【伝票書き】
お客様が引取に来られた荷物を書きます。
【受発注】
カタログを見て確認して発注します。
【電話応対】
笑顔で応対します。
【荷受】
所長にチェックして頂きます。
事務の仕事はデスクワークで個人作業になることが多いのですが、電話応対や発注などでお客様に、ありがとうと感謝の言葉を頂いた時はもちろんですが、社員に「佐々木に頼んで良かった」と言われた時は、もっといろんな事に挑戦し頑張ろうという意欲が湧きます。
何を聞かれても答えられるような社員です。 発注の際、あまり慣れていない商品だとすぐ判断が付かず不安ですが、営業の方や同僚に聞くなどし、積極的に取り組むように心がけています。そしてどんな仕事でも任せられるような社員を目指しています。
NO残業デーを毎週設けているので残業時間が少なく、理想通りのライフワークバランスになっていると思います。 他にも有給休暇を取りやすいようにと、年4回リフレッシュ休暇を頂けますので、その休暇を利用して旅行に行ったり、心身ともにリフレッシュできます。